小銭稼ぎ

小銭稼ぎとは

ジュース代等稼ぐために行うこととする


だいたいジュース代160円として毎日飲むと考えると160×31 =4960これを毎月にすると

×12 =59520円

年間約6万円 

様々な投資やギャンブルをしている私だが

コツコツ貯めたことは基本ない。


なので今日からコツコツ貯めていくことにする。

何を隠そうFXは4年程前から少しずつ挑戦しているがトータル マイナス50万

というのもナンピンナンピンナンピン♪毎回ナンピン♪しかも少しの利益じゃ満足できず待機していると暴落だったりに巻き込まれて散々


コツコツ稼ぐことを目標に頑張っていこうと思う!

f:id:tataero:20200508102616p:plain

残念ながら2万円入金して最初の日にロスカット。。。

今日は実は3日目なんだけど今日からコツコツまた頑張ります。