2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナリー

本日頭が痛いと思い過ごしております。いやあ悲しいことにRSIがズドーンってなりまして自分も意地がでてうわあああここまできたらいくしかなああああいってなった結果です。。またいつかキャッシュバックキャンペーンでもあれば挑戦しようかなって思いました…

バイナリー

昨日は体調が悪く寝込んでおりました。。。本日も少しキツかったのですが無事14867円からスタート20277円になりました。ずっとしていたわけではなくたまにMT4でRSIをみてみてその際にエントリーできそうだなって思ったところにエントリーしていきました。今…

バイナリーオプション

木曜に出金(10000円)現在13000程になってます!本日は土日休みのため色々調べる日にしようと思います!

小遣い稼ぎ

バイナリーオプションMT4を見ながらRSIを意識してトレードしていきました。本日5/21 9戦8勝1敗+6800円現在の収支22000円5/20入金時 5000+ボーナス500010000スタート→152005/2115200→22000調子のるとよくないので1万出金しようと思います!!少しずつ稼いで…

バイナリー

はじめてみました!!!5000円キャッシュバックだったので今回は5000円入金して初めてみました結果は更新していきます!

マスク 効果

新型コロナウィルスが流行して以来、マスク不足、様々なマスクにまつわるニュースが報道されています。 マスクについての色々な情報が飛び交う中どの情報が正しいのかわからなくなってしまう場面も多いと思います。今回は正しいマスクの使用法などについてま…

小遣い稼ぎ 競艇

ボートレーサーの特徴とはボートレーサーには各選手の得意な決まり手や攻め方というのが、確実に存在しています。ボートレース歴が長いベテランファンだと、各選手の得意な攻め方やどんな決まり手が多いのか、なんとなく頭に残っているかもしれません。でも…

小遣い稼ぎ FX

小遣い稼ぎ始める前の調べ物FXの手法1:トレンドを見つけるトレンドに順張りするためには、まずはトレンドが何かを確認する必要があります。為替相場には大きく分けて3つのトレンドがあります。 3つのトレンド上昇トレンド(アップトレンド)下降トレンド(…

小遣い稼ぎに

最近もうこの記事ブログじゃなくて日記になってきてるのかなと思ってる主です笑今回はどういうものに挑もうかと思って調べてみました。たくさんの競艇サイト見比べてきて稼げた!稼げない!実際に調べてみてもどこのサイトも2つのことが書いてあってどっち…

小遣い稼ぎ

40ドル入金したものの100ドルまでいったと思いきや0.2ドル。。。もうオンカジはわたしには向いてませんね笑どうにかジュース代でもと思って稼ごうとしていたけれどいつしかもっともっととなって気づいた頃にはお金がなくなってます。。。また違うものにチャ…

小遣い稼ぎ

いやあ16ドルから50ドルまで増やせてたのですが熱くなりまして現在0.76ドル。。。もう無理です笑また再チャレンジします。。40ドルサイド入金してリベンジ!!!ってしてたらキャッシュ使っちゃいました。。。残りのボーナス40ドルから再チャレンジです!

小遣い稼ぎ

いやあ16ドルから50ドルまで増やせてたのですが熱くなりまして現在0.76ドル。。。もう無理です笑また再チャレンジします。。40ドルサイド入金してリベンジ!!!ってしてたらキャッシュ使っちゃいました。。。残りのボーナス40ドルから再チャレンジです!

小遣い稼ぎ

いやあ一時期400ドルまであったのに。。。笑マーチンしまくりで気づいたらもう16ドル。。。やはり自分はお小遣いどころかマイナスで悲しいものです。。。ここからコツコツ頑張っていきます。人間ってコツコツできないものですね。。。

小遣い稼ぎ

はじめました!再度笑オンラインカジノ始めてみました!!今回はボーナスのみからスタート軍資金0です!奇跡的に増やしたり減らしたりを繰り返して現在403.67$まで増えました。今日はこれを少しずつ増やしていけたらなと思います!結果はまた後日!この記事…

南海トラフ 避難所 クラスター感染の可能性

南海トラフを震源とする巨大地震の発生確率は今後30年以内に70〜80%とされています。内閣府の統計では、南海トラフ巨大地震が発生した場合、最大430万人が避難するとされています。その際、多くの人々が近くの学校や公民館などの「避難所」に避難することが…

勝てるギャンブル

お金が欲しいそう思ったことある人はたくさんいると思います。私自身その1人であり様々なものにお金をかけてきました。パチンコ、スロット、宝くじ、競艇、競馬、FX、オンカジ、ブランド転売、情報商材購入FXなんかは月プラス15万程が最高ですがトータルで見…

小銭稼ぎ 失敗

昨日熱くなって全部資金溶かしました。。初心者がFX するとやっぱり無くなりますね。。。また再度お金が貯まったら挑戦しようと思います!!

小銭稼ぎ

小銭稼ぎとはジュース代等稼ぐために行うこととするだいたいジュース代160円として毎日飲むと考えると160×31 =4960これを毎月にすると×12 =59520円年間約6万円 様々な投資やギャンブルをしている私だがコツコツ貯めたことは基本ない。なので今日からコツコ…

防災対策 何からすればいいのか

防災対策って何をすればいいのかわからないいきなり防災対策といっても、何から準備すればいいのかわからない人も多いのでは?そこで、まずはこちらをチェック!1:避難する際にパニックになるのを防ごういざ災害が起きたとき、情報が何もない状態だとパニ…

競艇 JACKPOT

本日の競艇結果プラチナ外れ以前参加したゴールド、シルバー外れJACKPOTは詐欺サイトだと思われます。外れた場合も次回こそはリベンジといってより高いコースになります。ご注意下さい

地震時 行動

地震の時はどのように行動したらいいか?地震の揺れを感じた場合、あるいは緊急地震速報を見聞きした場合は、あわてずにまずは身の安全を確保してください。 そして、落ち着いてテレビやラジオ、携帯電話やスマートフォンのワンセグやネット通信機能など、様…

地震 災害

地震ではどのような災害が起きるのか地震による被害には、津波を除けば、建物倒壊、火災の発生、土砂崩れ、液状化現象などがあります。 また、過去の震災では、以下のような災害が発生しました。関東大震災炎を巻き込んだ竜巻状の空気の渦が発生し大きな被害…

緊急事態宣言 延長

政府対策本部で変更が正式に決まった「基本的対処方針」は次のようになっています。いまだ全国的に相当数の新たな感染者が確認されており、引き続き、現在の枠組みを維持し、感染拡大の防止の取り組みを進めていく必要があるとしています。そのうえで、特定…

無料 英語上達法 ゲーム

無料で英語が上達する方法について英語において英会話が大事なのは留学経験をした人ならご理解頂けるはず。そこで今日は無料で英語を上達できる方法をご紹介します。現在コロナウイルスの影響で自粛自粛海外に留学に行くなんて考えられない状況です。そんな…

新型コロナ治療薬 レムデシビルってなに?

新型コロナウイルスが流行っている現在このウイルスにきく治療薬として「レムデシビル」という治療薬が注目されています。【この記事は以下の人におすすめです】・レムデシビルってなに?・レムデシビルの効果は?・レムデシビルの副作用は?レムデシビルと…

なんじゃもんじゃ

自粛で今回のGWはどこにも行けない家にいて何をすればいいんだろう暇だあああああああって人におすすめするゲームを今日はご紹介します・なんじゃもんじゃロシア生まれの爆笑カードゲーム『ナンジャモンジャ』は、頭と手足だけの謎生物“ナンジャモンジャ”族…

あつもり タランチュラ

あつもりあつまれどうぶつの森が盛り上がっているのでタランチュラをたくさん捕まえてベル大量に稼ぐやり方について【以下の記事はこんな人におすすめです】•あつもりでベルを稼ぎたい人•タランチュラ捕まえたい人•時間操作等を行わずに稼ぎたいタランチュラ…