勝てるギャンブル

お金が欲しい


そう思ったことある人はたくさんいると思います。

私自身その1人であり様々なものにお金をかけてきました。

パチンコ、スロット、宝くじ、競艇、競馬、FX、オンカジ、ブランド転売、情報商材購入


FXなんかは月プラス15万程が最高ですがトータルで見るとマイナス50万強

パチンコではトータルマイナス150万強

宝くじなんかは当たらないけど買ってしまうマイナス20万

競艇は先月ハマりにハマって競艇予想サイト通りの買い目でいった際自分が買った日の予想だけ毎回外れマイナス30万

競馬に関しては知識もなくしたのでマイナス4万

オンカジに関してはマーチンゲール法で熱くなりマイナス5万

情報商材に関しては普通に誰でもわかる内容のものを3万円で購入しました。

ブランド販売は安く仕入れて高く売れるということでしたのですが見事パチモンでメルカリで販売していたところBanになりました。。笑

マイナス5万(仕入れ金)


こう考えるとお金でお金を稼ぐのって難しいんだなとつくづく思います。

何か自分が稼げると思ったことを実践して検証してこのブログを読んでくれる読者さんにも利益がでるようこれから少しずつですが情報を残していければと思います!


こんな私ですがTwitterをしていますので良ければ仲良くしてください!!!