好きなゲームについて

今週のお題「ゲーム」

今自分がハマっているゲームについて

PUBGモバイル


外出自粛規制の今家で暇している方達へ

一緒に戦いましょう!!!


このゲームの面白い要素は3つあります。

1、課金、無課金皆平等

私自身、暇な時間には携帯で調べて色々なアプリで遊んできていますが、課金をしたら強くなるといったゲームが多いです。こちらのゲームは見た目には課金要素があります。しかし、十分無課金でも見た目はいかつくなりますし課金してるの??と思うくらいの見た目は作れます。

1つの島に100人が落ちて戦い合うゲームなのですが、最初は皆武器もなく落ちてから拾って戦うという状況なので始めたばかりの人でも運がよければめちゃくちゃプレイされている人に勝ててしまうんです。最初はもう運です笑


2、知らない人とゲームを一緒にでき、国際交流もできる

一人で暇な時に話す人がいたらって思うことありますよね。

そんな時にPUBGモバイルでは仲間と話せるボイスチャット機能があります。

運がよければ仲良くなって本当の友達作りまでできてしまうかもしれないですね笑


3、とにかくストレス発散したい人におすすめ

100人が落ちて生き残るゲームです。

最後の一人になった時の達成感は非常になんとも言えない感情になります。

またオンライン対戦なので人対人。

悔しい思いをすることもありますがヘッドショットを決めれた時の優越感はなんとも言えないものがあります。


家から出ない今だからこそ一緒にプレイして戦いましょう!